もうおれはなにをかいているのかわからない


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



てれってってってて

...2009/07/08 21:45...

期末も終わってー

政経がんばってー

今日は音ゲーでい

いつもの音ゲー

エヴァ破みにいく金がなくなりかけてるのはおいといて。

今日はいつもどおりの指と

全解禁されたぽぷと

あいしくる移植されたぎたどらと

もりだくさんのひ。

指はまあいつもどおりで

ぽぷはサイレント良曲でした!

Nはむずかった・・けどどむずいってわけでもなかった

ボタン認識しっかりすればいけそう

とりあえず5ボタンは制覇した感じ・・?9ボタンは17が最高でry

100秒だけどなww

次!

ギタドラのあいしくる

てら転生編wwwwwwwwwwww

ピアノのメインメロディ全部ギターになってて

指でのクールなイメージから一転してかっこいい感じでした

ピアノのが好きだけど・・

あとたいぴむずいなあ・・一回できてからできんぞ

まあそんな感じで

以下自分用メモ

みてもおもしろいものないよwww



指での今後の目標

・あいしくる赤SS

・ぽら赤SSフルコン

・ISH赤SS・・といきたいがとりあえずS
まだまだのびしろがあるなーと思った曲のひとつ

・天地赤SSフルコン

・スラング赤フルコン

・えばんす赤・・いいかげんにクリアしたいです・・

・ギガブレ赤A

・じゃんぶぎ赤SS

・あいのうた緑エクセ・・は正直しんどい

・とぅるらぶ赤925k、できればSS

・曖昧赤フルコン

こんなもんかなー・・まありぷるずまでがんばろう!







なんだそのスコアとフルコン
もうすごいとおりこしてきめえwwwwww
【2009/07/10 23:09】
URL | α #n6149dCk[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/66-be4474c2
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


