もうおれはなにをかいているのかわからない

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



そして名古屋へ

...2009/05/07 02:14...

てれてれってって

さてさて久しぶりにPCから記事でも書こうじゃないか

長くなるからケータイからじゃとてもじゃないがry

まあこれぐらいPC使うのはいいよね・・







そんなわけでおふれぽえす

めんつはおれとこめとままとおねえさま

はい・・あるふぁでぃおすくんとまこちゃとさくこですえ

名古屋のママの家に特攻してきました!

もうさくこがさっそく書いちゃってくれてるのでそっちみれば・・といいたいところだが

まあ東京組ということもあるので

その辺の視点の違いなんか中心で書こうかと思いあす!

~1日目~

半ドンで学校を出たおれは

わりとギリだもんでダッシュで家へ!

そして飯を食い用意をしていざ新宿へ

新宿待ち合わせにしていたぼくとまいちゃん

なんだか電車がつく時間が一緒らしく

着いた!メールをお互い送りあうというアホなこともしつつ

トイレへ行って新宿駅をふらふらしていると・・

人ごみに混じってなにやらおこめのような(ry

ちょっと大人っぽかったけどなwwwwwwwwwwkswwwwwwwwwwwww

というわけで偶然にも待ち合わせせずに遭遇したぼくらは

お菓子の買い物やら何やら済ませバスへ!

果たしてこのバスは今日中につくのだろうか・・という俺らの心配をよそに

東名を快走する高速バス

そういえばよくかんがえたら夕方出発だからあんま関係ないのな・・

そんなこんなでぱんややらなんやらやったりしゃべってたら静岡山梨長野と接近していき

談合坂での1枚

dangouzaka


そしてバス!

CA390302_20090509013027.jpg

光って名前見えんwwwwwwwwwwwww

まあそんなこんなで

名古屋到着!

着いた途端

「どうする?ちょっとゲーセン寄ってく?」

さすが俺らwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし予定通りついちゃった的なメールをしたこともあり

ちゃんと待ち合わせの場所へ・・!ほ、ほんとだし!

そしてうーす!・・といいつつ

みんなの変わりっぷりにちょっとびっくりしてました

みんな大人過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww

たぶん変わってなかったの俺だけだったと思いますはい

そんなこともありつつまこちゃんちへ!

女の子のうちなんてひさびさなのでどきどきしてるのに

手持ちぶさたなぼくとまいちゃんを不思議な目で見る女性陣

みないでえwwwwwwwwwwwww

ちょっと居場所探してるだけだからwwwwwwwwwwwwwww

はいwwwwwwwwwwww

そして座って乾杯!

まあそっからは修学旅行です

ウノやりながら暴露やら質問やら・・

ちょーはずかしかったえす

そんなこんなで一日目は終了!

・・・なわけないですよね

寝るぞ!とかいいつつ布団で陣取り合戦wwwwwwwwwwwwwwww

おれらばかすwwwwwwwwwwwwww

そしてそのままスマブラのターンでしたwwwwwwwwwwwww

その後やっと就寝・・

だがしかし

たった2時間後外のうるささにたたき起こされたぼくwwwwwwwwwwwww

ないーぶなんですwwwwwwwwwwwwwww

うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

まこちゃは一瞬起きたけどすぐ寝ちゃうし

さくことまいちゃんは起きる気配すらないという

こいつらよく寝てられるなwwwwwwwwwwwwwww

まあそういうわけで音楽を

もっというと少年ラジオのneuをエンドレスに聴きつつ

みんなが起きるのを待つぼく・・

あれ

1日目だけでてらなげえwwwwwwwwwwwww

まあ明日も学校なんで今日はこの辺で!またね!





スポンサーサイト




わろたwwwwwww
続き期待ageage
【2009/05/09 19:57】
URL | さくこ #99DFA69w[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/62-d7ab52b2
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


