もうおれはなにをかいているのかわからない

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



愛の伝道師。

...2008/12/15 23:53...

たまには普通のブログらしく今日やったことでもwww

つかゆびーとのアップデートの体験レポですけどね^p

音ゲー興味ない人は面白くないかも!

しかも長いです(



つーわけで音ゲー廃の諸君^^

たぶん一番興味あったであろうごちょは・・

うん今ばりばりやってr(ry

ま、まあいいや^;;;

というわけでぼくも

多くの廃ゆびーとerの多分に漏れず

アップデートを狙ってやってきました!

起床は11時!

すでにこの時点で失敗の感があるけども気にしない!

そして朝飯を食べて出て行きましたが

案の定というかアップデートまだでしたwww

まあ今できる曲をやりつつ時間を稼ぐ・・

しかしなかなか来ないのでオーバーA(全部Aランク以上にした)

を取得したところで金の保持のため本屋へ

ここでケータイで情報を収集しつつ本で暇をつぶす・・

3時半を過ぎたところで隠し曲情報ktkrwwwwwwwwww

CROSSWINDはやっぱりはいってました・・が・・

デフォも隠しも全部赤レベル10ってなんだしwwwwwwwwwwww

つか北米(?)版でCROSSWIND8レベじゃなかったっけwwwwwww

譜面わざわざ直すあwwwwwwwwwww

はい

ということで再びゲーセンへ

しかしうpでーとはまだ・・

そこでとりあえずいったん家へもどることに

そして風邪で休んだ父親に怒られつつ遅い昼飯を

5時になったところでかなりのとこがうpでーとおわってたようなので再びGO!

案の定うpでーと準備完了してたので店員にいってうpでーとしてもらい

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そしてそのテンションでとりあえずsigsig!

あ・・

赤のまんまだったよwwwwwwwwwwwwwwwww

やべえwwwwwwwwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwww

こうして人生初のレベル10はとんだミスで始まった

でも4人いたので落ちることはないだろう・・と思いつつ

だけどしぐむっずいwwwwwwwww音わかりにくwwwwっうぃwwwwwwww

なんとかCを取ってクリア・・あぶえ・・

そして次にスラング

同じ間違いはしない・・ってことで緑から

隠しエクセとかむりくせー・・とかおもいつつやっていたら

まあこれも赤は鬼畜でした・・が

なんとかBはげっと

そして3つめ、とぅるーらぶ

ダンレボの曲でトリッキーなのかなーとか思ってたら

ほんとに意味不明だった

ぴー!っていいながらPの字にすんのやめてくんないwwwwwwwwwwwwwww

初見むりだろあれwwwwwwwwwwwwww

そして最後はおまちかね撫子ロック!

良曲揃いの新曲の中でもとりわけすばらしい曲です

まあしかしこれもトリッキー

サビで花の形とか神すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

やるなコナミ社員・・

あれは花マーカーでやってみたい曲ですね・・

そしてその中で伝道師にもらった曲をやる

まずあいのうた

難易度が3 5 10って

赤変則押しなの見え見えな難易度設定だけど

でもおせねーのなこれが・・

そして最後

エヴァンス

これは逆に難易度が7 8 10と

もう意味わかんねえ

どんなだ・・

緑ですらAしか取れなかったが

赤鬼畜すぎるwwwwwwwwwwwwwww

ギガブレよりひどいかもしれん・・やったことないけd

まあ57万点でふつうに落ちまして\(^o^)/

こうしておわったアップデート後初プレイ

できない曲があるってのはいいもんだ!

目標がね!うん!まあとりあえずエヴァンスは難易度11とかにすべき

こうして帰ったぼくを

けげんな顔をした母親が待っていましたとさ!おしまい!\(^o^)/

うん!長くてごめんなさいwwwww

であwwww
スポンサーサイト




おつwwwwとりあえず僕はリハビリからしますね^^
【2008/12/16 22:30】
URL | ごちょー #-[ 編集]


ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【2008/12/30 12:21】
URL | かぼちゃ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/47-e0cd615f
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


