もうおれはなにをかいているのかわからない


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



乙女なバトン・・?

...2008/12/13 23:20...

乙女バトンだと・・

月sからまわってきたんだけど

俺だって男だよwwwwwwww

俺もお前も男うーはー

変なテンションになったとこで追記

以下大量破壊兵器によりしにたくない人はまわれ右!



きみたちどんだけまぞなんだねwwwwwwwwwww

うぇうぇwwwwwwwwwwwwww

はいというわけで

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/weekly/diagnosing?bid=20080326&ty=q&pg=1

元ネタらしいです。

まあ男には反応しないだろうというわけで

結果

乙女度20%

やっぱりねwwwwwwwwwww

あなたは脳内変換の達人です。マンガを初めとして、テレビや映画、ミュージックシーンなどで、魅力的な何かに出会うと、それに似た要素を自分のテリトリーで探そうとするでしょう。テニス漫画の主人公を好きになったら、身近にいるテニスラケットを持っている異性に一目ぼれ……というような人生の楽しみ方をよく知っているのです。心の中の乙女度は低めですが、ときめきは健在。タフに世の中を渡っていけるリアリストです。

>あなたは脳内変換の達人です。

うぜえwwwwwwwwwwwwwwww
当たってるみたいでうぜえwwwwwwwwwwwww
脳内変換乙wwwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>テニス漫画の主人公を好きになったら、身近にいるテニスラケットを持っている異性に一目ぼれ……というような人生の楽しみ方をよく知っているのです。

そんなこと・・あるかなあ・・

いまぼくは銀様が嫁なわけだから

黒い羽根を生やしたゴスロリな女の子に一目ぼれ・・

\(^o^)/

>心の中の乙女度は低めですが、ときめきは健在。

つまり男に相応と。

うん、すばらしい!さすがやふーくおりてぃ

>タフに世の中を渡っていけるリアリストです。

さすがおれ・・リアリストだってよ!銀様が嫁でもリアリストだってy

^^^^^

そして本題のバトン

乙女バトン

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

■近づきたいから? →眠いふりをする
■うれしくて?   →暴走する
■好きだから?   →ついいじわるしちゃう
■愛しいから?   →ついいじめちゃう
■かわいくて?   →例)ついいj(ry
■恥ずかしくて?  →例)つんつんする!
■もどかしくて?  →例)いじける
■会いたいから?  →例)きみをつよーくやーきつけーたいー!
最後はみすちるのHANABIでお送りしました

てか乙女じゃなくなってるとか言わないd

5人に回す、と・・

おこめちゃん
にょん
さくこ
まさらさん
あるどちー!

そういうことだ!がんばってくれたまえwwwwwwww

じゃねんwww








くそwwwにょんとか私かと思った/(^o^)\

>あなたは脳内変換の達人です。
くそわろたwwwwww

今度やってみるわ・・^p^
【2008/12/14 20:20】
URL | さく #99DFA69w[ 編集]


えっとー・・あろたんって




ツンデr



いえ、何でもございません\(^o^)/
【2008/12/15 01:19】
URL | よん #-[ 編集]


>さくこ

はいwwwwよにょんって長いかr(ry
おんなじだったくせにwwwwwwm9wwwwwwwwww

>にょにょん

ツンデr・・じゃねえ!ツンツンでs
【2008/12/16 01:06】
URL | あろんぐ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/46-10f5b792
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


