もうおれはなにをかいているのかわからない


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



サンタがうちにやってくる

...2008/12/05 19:53...

なんてきくと、なんか不思議と子供みたいな気分になるなーなんて

予定が特になくてもちょっとうきうきしたりして

そんなことを期末1日目が終わった今日の帰りに

ふと思ったりして

というわけで

だれか僕にクリスマスの予定をください






おし!追試がんbry

   \(^0^)/
【2008/12/05 21:11】
URL | よんよん #-[ 編集]


>よんよんよんよん
\(^o^)/
追試がんばろーですねわかりますwwwwwwwwwwwww
【2008/12/05 21:25】
URL | あろんぐ #-[ 編集]


イブからクリスマスにかけてみんなでカラオケですね
【2008/12/06 12:17】
URL | あるど #-[ 編集]


ィブとクリスマスにがっこなんか行きたくなぃ><(
【2008/12/06 17:49】
URL | 純香 #-[ 編集]


クリスマスの予定ねぇ~
若いうちにはしゃいどいた方がいいぞ~(*・д・)=3ムッハー

・・・たとえ男同士だろうとも!
【2008/12/07 17:19】
URL | よねこ #-[ 編集]


なんか寂しいことしか言えないやつだな・・

予定なんてなくてもいいじゃないか!!
細かいこと気にすんな!おとこのこでしょ!
【2008/12/07 21:56】
URL | さく #99DFA69w[ 編集]


クリスマスとか興味ないし、

サンタさんすべての人間をねこ耳にしてください
【2008/12/09 09:44】
URL | まさら #-[ 編集]


クリスマス?

このままいったらクリスマスデートするやつらの接客で過ごすだろうな俺

はぁ・・
【2008/12/10 19:31】
URL | ごちょー #-[ 編集]

タイトルなし
>あるどち
mjdwwwwwwwカラオケいきてえwwwwwwwww

>純香ちゃん
それは・・おつだ・・

>よねちん
はいwwwwwwww
男同士で熱くはしゃぎます
やらないか アッー!
(映像が乱れておりまs

>さくこ
さびしくてさーせんwwwwww
がんばって楽しむよ!おとこのこだから!

>まさらさん
うそつけwwwwwww
おk、次会うときはお互い獣耳付きd

>ごちょ
それはつれえwwwwww
いっそ奪ってしまえばいいと思うよ
【2008/12/13 23:25】
URL | あろんぐ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/45-bdfb3e70
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


