もうおれはなにをかいているのかわからない


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



恋しちゃったんだー

...2008/08/26 03:13...

恋しちゃいました・・

まあいまさらっていう説もありますけどねwww

相手?いうわけないじゃないですかあ

HAHAHA




はい・・

引っかかるもなにもあれですよね

素でこういう内容の記事を書いたことのあるぼくですから

ああまたか・・ぐらいにしか思われてないでしょうか

まあバトンですはい

>●友達(できればマイミク)のみ書く

ミクシめんどいです

> ●題名は「恋しちゃったんだ」にする

はい・・

> ●基本1つの質問に1つの解答

はい・・

> ●内容は貰ってくれる人以外教えない

は・・うぃ・・
>
>
> 1 月さん!よく友達といるの見るよwww
  
> 2 ごちょwww
   
> 3 茶々!
   これだけはいわせろ!1回でいい、ゆびーとでSSとらせて・・

> 4 まこちゃwww

> 5 りりちゃん・・かなww

> 6 雪さん^^

> 7 デッドマンズさんだな!

> 8 あるどち!

> 9 のしこおおお!やつはなぞいが気が合いそうだ

> 10 ・・まこちゃ!www

> 11  みーちあ^^

> 12 くるとんさん・・やさしくしてね・・?

> 13 いのたさん!まさにセレブのry

> 14 かぼちゃん!まさに女の子らしい

> 15 しそwwwwwwwやってくれおwwwwwww

> 16 よねちんだろやっぱ!

> 17 俺だろ・・?ち・・どうせ子供さああああああ

> 18 もこさん!姫ってかんじですよ・・ね・・

> 19 もりみさんかなw

> 20 剣ちゃwwwwwwwwwwwやつのワールドは唯一無二

> 21 ゆびーとでなかなか取れないやつですか

> 22 セールになってると真っ先に売り切れますよね

> 23 閣下wwwまさにですよね^p

> 24 あえてさくこで!やつを敵に回したら怖いぜ・・

> 25 鶏さん!なんとなくです

> 26 カレンさん!ハァハァry

> 27 まーしー!いかにも一途そう・・www

> 28 まさらさん!ぜひたたみのかっこうをwwwww

> 29 ちょっと上のきれいなおねーさん希望
    あああやさしくなでられたいいいいいいいいいいい
    しってる・・こういうリアルなことかくバトンじゃないっt  

> 30 いちまんねんとにせんねんまえからまいしてる
>
>
> 名前が出たマイミクさんはコメント&バトン強制です

だが断る

つ・・つかれた・・

最後思考がだだもれてしまうぐらい疲れました




おい
俺の名があるぞ

これは・・NANDA!!
【2008/08/28 04:50】
URL | みーちあ #-[ 編集]


あろたんほどじゃないよ^^
眉毛で。。も・・ry
【2008/08/28 12:31】
URL | 優希 #-[ 編集]


ノーパンネクタイの方か


で?
【2008/08/28 23:24】
URL | マサラコスケ #-[ 編集]


なんでどいつもこいつも俺がいろんな場所に登場するんだ
【2008/08/31 21:10】
URL | ごちょー #-[ 編集]


断言されてるし…
気になるからバトン受けとるかな!
【2008/08/31 21:35】
URL | よね #-[ 編集]


ワタシノナマエガアリマスガ・・コレハナンデスカ?

見難くしてさーせんw
【2008/09/09 12:06】
URL | みーちあ #-[ 編集]


ばとん回されてあげるよ!!

【2008/09/13 00:14】
URL | りり子 #vy4TR2to[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/38-d75403c6
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


