もうおれはなにをかいているのかわからない


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



たまにはこういうのも

...2008/08/16 15:40...

やあ

あろんぐだ

みんなリア充してるかなー?

ぼく?ぼくはとってもリア充だよ

昨日も朝早く起きてバイトしてーゆびーとの100円見っけたから6回ほどやってー

そのあとTSやったんだ

ほらね?^^

しのう

まあたまにはふつーのブログみたいな記事も書いてみようか!ってことで

昨日のバイトのことでも書こうじゃないか





昨日は6時半起床

今日は医療品のピッキングのバイトらしい

ぼくのほかにも7人ほど来るという話だ

その後いろいろと支度をしつつも

派遣に必須の出発コールを忘れ3回ほど着信をもらう

お姉さん「休まれるのかと思いましたよー」

ぼく「あはは・・すいません」

お姉さん「スリッパを忘れないでくださいね?」

ぼく「わかりましたー」

スリッパも忘れる

その後集合場所の三郷駅に到着

なぜか電話がまたもやバンバン来ているので仕方なくとる

(ほんとは到着コールっていってぼくのほうからかけることになってるのは秘密)

お姉さん「もしもーし」

ぼく「今到着しましたー」

お姉さん「あ、そうですかーりょうかいしました コインロッカー前に7人いる女性に声かけてください」

ぼく「はーい・・え?」

ちょっと待とうぜボーイ

こいついま7にんぜんぶ女性ってひとくくりにしたぜ

おいおい落ちつけそんなわけないだろう

それどんなエロゲ?ってお前エロゲやったことないだろ

いやまあそういうのは知らないわけじゃないけど

あああああああああああああああああああああああ

この間2秒

ぼく「あの・・それって全員女性なんですか?」

お姉さん「あー・・そういうことになりますね」

なにそれいじめ?

今まで引越しのバイトしか来てないから

男としか仕事はしてないけど分かるよ

給料取りに行ったときに会ったもん

みんなけばい女子高生だろ?

ああああ帰りたい

だがいまさら帰るわけにもいかず

ぼくはおとなしくコインロッカー前へ

到着



全員女性だ

知ってはいたけどなんだろう

このすさまじいまでのアウェー感

ぶっちゃけこっちから声かけたくねえ

というわけで立ち止まり

ケータイを開くぼく

何してんだろう早くバイトだろ?

いやむりです

だってこの人たちとは限らないし

なんか7人って聞いてたのに8人いるし

ああああ覚えとけよあのアバズレ

そんなことをしてるうちに

年配の女性から声がかかる

「○○(派遣会社名)ですか?」

ああよかったこっちからいわなくてすんだ

ただアウェー感は一層増すばかりだ

むしろもういいや俺・・金だけもらってとっとと帰ろうぜ・・

そして歩き出す一行

だが暑い

ほんと暑い

15分ぐらいですって言ったけど体感的にもう30分ぐらい歩いてるよこれ

一歩ごとにリビドーが減りデストルドーが増すようだ

そうこうして到着



ほかの支店からは男の人も来てるんだ・・

若干ほっとする

だがここで女性が圧倒的に多い理由を

ぼくは目の当たりにすることになる

仕事説明を受け

「じゃあ、はじめてくださーい」

ここでぼくはようやく気付いた

これ医療品じゃなくて衣料品だ

なんだそれ

しかもおれの目がまだ生きてるなら

というかどうみてもこれ

女性ものの下着の山なんですけど

え?なんで俺に仕事回したの?

ほかにあったよねもっと・・こう・・

まあいいや

金のためだ・・

まあ人間というのは不思議なもので

ただのものだと考えると不思議と

なんの感情もわかなくなります



なんだろうこのモチベの上がらないバイト

うわあああああああああだりい

しかもコンクリの打ちっぱなしの倉庫で

太陽光ナッシングだけど

体感的にはあんまり暑くないのに汗がダラダラ出る

その日のペットボトル総消費量:7本

最後のほうもうぐだぐだだった

段ボール1個つぶすのに3分ぐらいかかってた

まあそんなこんなで

この変態的なバイトを無事終了し

ゆびーとを心ゆくまで楽しみ

むしろ天国と地獄黄色クリアしてやっほーみたいな

はい

そんな感じの一日でした

つまんない上にだらだら長くてごめんなさい

だが反省はしていない




>つまんない上にだらだら長くてごめんなさい

あれえ。

アロングすごく面白いぞwwwwwww

なんかこう・・・

突っ込みどころ多すぎてどこ突っ込んでいいかわからんけどww
【2008/08/18 08:24】
URL | かぼちゃ。 #-[ 編集]


>>その日のペットボトル総消費量:7本

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/08/18 14:22】
URL | 朔子 #99DFA69w[ 編集]


なんてあろんぐっぽいんだろう
【2008/08/18 20:32】
URL | ごちょー #-[ 編集]


腹筋崩壊したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/08/19 02:19】
URL | りりこ #vy4TR2to[ 編集]


君はいい体験をした


じゃあ下着でも履かせてあげてね、あの絵にでもね…
【2008/08/20 07:31】
URL | マサラコスケ #-[ 編集]


>>この変態的なバイトを無事終了し

あろんぐにはもってこいのバイトだったじゃないか。

だめだ笑いすぎたwwwwwwww

同じ派遣だが俺はそこまでハイクオリティじゃないからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/08/20 13:53】
URL | みーちあ #-[ 編集]


ごめん



すごくおもろかった
今までで一番だと思ふ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
【2008/08/20 22:49】
URL | 月見奏 #-[ 編集]


>かぼじょ
そうかなwwwww
突っ込みどころが多すぎるのは仕様です・・
>さくこ
はうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってあつかったんだもん!
>ごちょ
俺っぽいってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwww
>りりちゃん
mjskwwwwwwwwwwwwwwwwwww
させんwwwwwwwwwwwwww
>まさらさん
あの絵は相変わらずノーパンだぜ・・
その方がry
>みーちあ
あんなだるいバイト2度とやんねえwwwwwwwwwwwwww
うちの派遣ちょっと変ってるかもなwwwwwwwwwwwwww
>月さん
ありがとう


だが今までの俺はいったい(
【2008/08/21 23:50】
URL | あろんぐ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/36-d8b74e91
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


