もうおれはなにをかいているのかわからない


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



死にぞこないの俺

...2008/08/09 00:38...

と、いうわけではい

久々にオフレポなるものを書いてみようかなと

思った次第でございますが。






今回の発端は茶々さんが

野田の「やよい食堂」というところが

「量がすさまじくてうまい!」ということで

連れてってくれるという・・そういうわけでした・・

さて、ぼくは野田市民・・ではないですが

おとなりですというわけで

割と当日余裕な感じでいましたが

途中の待ち合わせ場所に誰一人来ず(

結局ぼくだけ遅刻しました^p

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwという空気を出しつつ

茶々さんの車へ

そしてまさらさんにケータイ待ち受けを見られたりしつつ


machiuke


一行は到着

そこで目の当たりにしたのは

チャーハン

あれ?あんまでかくみえない?

バカを言っちゃいけない

まあぼくも最初はそう思ったけど

チャーハンを作ったことある人ならわかるでしょうが

この半円を作るときって

けっこうつまってるんですよね・・密度的に・・

というわけで

見た目よりもでかいダメージを受けつつ食う

うまいけどけっこうこれは来る・・

結局半分ほど食べてリタイアしました

むりす!^p

その後一行はアキバヘ

途中の王子でこんな看板をみつけたり

こめけん


われらオタクの聖地に到着

ゲーセンで入り浸りつつ

ぼくとまさらさんはjubeatなる新作らしい音ゲーにはまり

結局2k近く使ってしまたwwwwwwwww

カード作っちゃったしwwwwwwwwwwww

ry

そして茶々のプレイは神すぎる

そんなこんなで一行は飲み屋へ

もちろんここからがオフ会の本領発揮!

ノリノリになったところで

さくこから突然の電話

こんな時間にどうしたの?

とかじゃなくて

いや、いっそそのほうが良かったかもしれませんが^p

残念ながらぼくはノッていた

その上ちょっとだけかまっぽいしゃべり方してた

もうしにたい

そしてその後ノリが一段落した後

ごちょが純香ちゃんとお電話

ネタがないからって俺を使うなよksgwwwwwwwwwwwwwwww

・眉毛は3センチもありません

・単独行動もしません

・ストーカーはしません・・と思います

・ハピバレは大歓迎です

はい・・

そんなこんなで

一行はカラオケへ・・

ここからおーるのたーん

ごちょーはいつもどおり熱かったです

茶々はすごく・・いい声でした・・

がくとっぽいどな声でした・・とでもいいましょうか

まさらさんはさすが・・ネタ曲うめぇ・・

ぼくはハルヒ攻めしかできないとかひぃ

あとはまさらさんともってけ歌ったり

熱かったです・・はい・・

アクエリオンはつらかったwwwwwwwwwwww

と、まあそんな感じで

その後マック行って解散しました

食べらんないけどね・・そんなに・・

まあその後も

諸事情あって

山手線寝て2週ほどしたり

本屋に3時間ほどいたりといろいろしましたが

無事帰宅

疲れましたが・・ほんとたのしかた!

またやりたいね!みたいな感じで

今回は締めたいと思います

でわでわ長文さーせんwwww

のし!








とりあえず飯が食えてるようで安心した(゜∀゜)
【2008/08/09 17:50】
URL | よね #-[ 編集]


待ちうけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/08/10 22:36】
URL | 朔子 #99DFA69w[ 編集]


>よねちん
心配してくれてありがとう・・
今ではこの通り元気・・です・・?
>さくこ
はい・・
納得いかないですぅ!
【2008/08/21 23:36】
URL | あろんぐ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/34-f7864db0
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


