もうおれはなにをかいているのかわからない


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



放置ひい・・そして報告

...2008/06/05 19:08...

さてさて!放置にもほどがある感じですけど

とりあえずみなさんお久しぶり!





最近やること(狩とかry が多すぎて

これからも放置がちょい続く気がしますが(

まあできるだけ更新していきたいと思ふ!

さてさて今日はひとつほーこくをしにきました

このたび、わたくしあろんぐは

はんぺんギルメンブログを立ち上げました!

ここです→http://hanpenpen2.blog116.fc2.com/
こっちでも管理人として

一定の更新はする(はず)ですので(

そっちものぞいてもらえるとうれしいなーとか思っちゃったりしちゃいます

では!





おひさぁ!!!
はんぺんHP立ち上げご苦労様ですっ♪

言い忘れた!
ブログリンクしたからねっ><
以上!!wwww
【2008/06/06 11:31】
URL | もりみ #-[ 編集]


>もりみさん
遅れてすいません!ww
ありがとうございます!
これでいっそう盛り上がってくれればいいな!
ブロリンありですwww
こちらもさせていただきました!
【2008/06/20 19:41】
URL | あろんぐ #-[ 編集]


放置…(;ω;)カナシス
【2008/06/20 20:06】
URL | よね #-[ 編集]


あろんぐぐっじょだっ!!
【2008/06/22 15:51】
URL | かぼちゃ。 #-[ 編集]


>よねちん
ひぃ・・
まあがんばって更新するお
主にケータイから・・(
>かぼちゃん
ありがとー!
かぼちゃんもたくさん更新してくれ!
【2008/06/26 02:38】
URL | あろんぐ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/25-07b31153
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


