もうおれはなにをかいているのかわからない


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



やあ

...2008/04/23 22:12...

さて、久しぶりにまともに記事を書こうか(

ていうか知らないうちに仲良くなってる人の

ブロリンにいつのまにかいたりするけど

ブロリンいじってねーや!(

ホントいろいろサーセン!(

ここからまたもオフ会記事↓



さて、前回のオフ会(別称:財布氷河期)から早1ヶ月

またもオフることとなったボクですが

先に言っておこう

いまの全財産は500円であると

まあその話はいいや

今回のメンツは

ごちょー、えろふぁたん、あるどち、まさらさん、閣下、ダーツのまtゲフンしそたん

ごちょーとは3回連チャンなわけですが

まあなんだかんだいって頼りになるやつです

つーか今回まさらさんが集めたからボクはホントに参加しただけだったっていうね!(

おk、本題に戻ろう

閣下がボクが使う電車と同じだというので

途中合流→池袋という流れに

そんあ早くいじめられにいくことないのに・・^p

さて、最寄で無事目的の電車に乗り込んだボクは

途中駅で閣下が乗り込んでくるのを待つことに

そして閣下の顔についてはノーデータだったので

一番前のドアで乗るという情報以外になかったわけなので

つまりぼーっとしてたわけですよ!

どの人だろーなー ぐらいに思っていればいいか!とか思ってたわけですよ!

なのに

一番前に乗ってきた♀1人だたという罠(

これはもう決定である駄菓子菓子

声をかけるのもなー・・間違ってたらなー・・とか思ってたチキンなボクは

せいぜいそっちのほうから目をそらして

自然を装って?うん。そういう感じで立ってたわけですが

よく考えたら瞬間でそらすってとんでもなく不自然ですよね(((

まあそーゆーわけで一発で捕捉されました^p




・・・さて、中世のフランスの文豪はいった

「希望はずいぶんと嘘つきではあるけれど、とにかく私たちを楽しい小径を経て、人生の終わりまで連れて行ってくれる」と。

そのときのボクも、かすかな希望を持っていたんだ・・

オンでの閣下はキャラであり、実際の閣下はいがいとふつーなんじゃないかと

結果

彼女はオンを超えるほどのドSでした・・^p

まあちょっと今日は時間がないのでこの辺で!

じゃ!ノシ




楽しそうで羨ましいなんておねーちゃん思ってないんだから\(;∀;)/

あれだね!
もう弄られ役決定だの!
【2008/04/26 21:18】
URL | よね #-[ 編集]


まだ僕と会ったとこまでもいってねーしwwwwwwwww
これはまたそうとう記事数いくんですね・・・
【2008/04/27 12:02】
URL | ごちょー #-[ 編集]


よねちん>
楽しかったお!
よねちんとも遊びたいなー!
弄られ役脱却計画練ってます・・^p

ごちょー>
いあー前回がんばったし今回はもういいかなーt(ry
ごちょーががんばったしな!ありがとう!
【2008/05/04 21:06】
URL | あろんぐ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/23-52186bc8
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


