もうおれはなにをかいているのかわからない


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



Mission-O~ゆるゆるタイムin枡屋・君と飲むスクリュードライバーの味は~

...2008/04/06 21:03...

さくこに無茶なボーリング対決を挑んだ、というか思い出されてしまったあろんぐとその財布。

果たして彼らと900円の運命は――?

S(SAIFU):こちら財布。敵の状況はどうだ?

A(ALONG):こちらあろんぐ、おそらく敵は俺以外のオフメンバー全員だ。

全員さくの応援に回っているようだ・・・なっ?!囲まれt――(ザッ、ザーーーーーー)

S:おい!どうしたあろんぐ!あろんぐ応答しろー!



いやーまあね、もういまさら感が漂いまくってるのは否めませんが

一応ここまで書いちゃったもんですから

全部行っちゃいましょう(

ゲームは進む。

コーン!

女性陣「やったー!」

そして男性陣の拍手

俺「あぅ・・・」

そしてさくこには1勝2敗したわけだが

こちら男性陣の結果↓

CA390054.jpg


誰が誰かはご想像にお任せします(

とりあえずまさらさん

46ってなんだwwwwwwwwwwwwwもう神ですwwwwwwwwwww

5連続ガーターとかすごすぐる・・

もうね、ガーターに投げ込むような感じでした((

ごちょーは相変わらずカーブが上手い・・

零ちゃは上手かったりガーターったり

さくこは神ってたり

まこちゃも神ってたり

ダブルからスペアとかやってたり

よねちんは堅実に倒してた・・けど3ゲーム目は左手で遊んでたよね^p

まあそんな感じだったわけだけども

女性陣のスコアの写メがないのであれなんだが

上位3人みんな女性。(男カオスすぐるwwwwwwwwwwwww

そんな感じでそのあとごちょーの行きつけの居酒屋へと移動

あれ?ホントボク企画しかしてないわ^p

そこでてきとーなものを頼んでいたのだが

みつけたのが黒はんぺんと白はんぺん

これは頼むしかないだろ!ということで頼んでみた

CA390056.jpg


したにあるようじでつくったはんぺん2ndはボクが作りました

なかなかよくないすか!

こっからは雑談のターン!

ボクがはんぺんに入れた理由とか課金への熱い思いだとか

いろんな話を聞けてめちゃ楽しかったですwww

10時過ぎによねちん仕事のため離脱、それから少ししてかえろーかってことになって

まあ親寝るっつってたし別に何時でもよかったんだけど(

結局家ついたのは12時前でした

で、親ほんとに寝てっからまたTSインしてまさらさんとかチームごちょーやらとしゃべってましたが

幹事ってのは疲れるもんですね・・とか思いつつ酒が入ってたのもあって2時にダウン

そうして東京オフは幕を閉じた・・・

ぶっちゃけボクはめっちゃ楽しかったです!でも単なる自己満足かもしれません!

特に遠くからわざわざ来てくれたみんなが東京の空気というか

はんぺんの変わらない空気というか(

そんなのを楽しんでくれてたらいいなーと思いました!

ではTSやってきます!またね!









とりあえず画像のデカさに吹いた!

私は賭けしてないから左で遊んでたのよ~きっと雨に濡れなくても地図は読めなかったと思うよ…
ナイスフォロー
【2008/04/07 18:22】
URL | よ姉ちゃん #-[ 編集]


…見やすかったでそ?^-
いやだから小さくするのがわかんなかったわけじゃ…^p;;
【2008/04/09 07:33】
URL | あろんぐ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/18-8a726465
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


