もうおれはなにをかいているのかわからない

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



Mission-O~死亡フラグ乱立・私のお墓の前でピンを倒さないでください~

...2008/04/03 00:51...

お世辞にも和めるとは思えなかった「NAGOMI」を出た後、

僕達は散策という名のgdgd歩きを経て、

次の戦場、「SHIBUYA」へと入っていくこととなる…

(ちゃんとした更新がされてますw)

追記じゃないけど追加

みんなのレポを一通りみたわけですが

ちょっと俺不手際多すぎました(

ここでお詫びしときます・・ごめんぉ!

おk、懺悔終わり(

続き・・相変わらず長いです↓



はい、1日ぶりだね(死

2日遅れのエイプリルフールネタはどうだったかな?(死

ああごめんなさいごめんなさい、お願いだから石とか墓石とか投げないでください。

ついでにピンも倒さないでください。(

こんどはちゃんとした更新ですのだ!

メイド喫茶を出たはんぺん一行は

でたとこにあった男用コスプレ衣装店の看板に胸をときめかせつつ驚きつつも

ゼロちゃを除いて特にすることもなかったので、

とらのあななんかをのぞいたりぶらぶらしたり

はんぺんらしいgdgdな時間を過ごしたあと

渋谷へと向かうことにしたのだった。

24分もかかるんだな山手線・・(

うんそういうわけで

ここでも適度にgdgdしつつ渋谷の街へ!

やべぇ、人、多すぎる・・・!

アキバも結構いたけど比じゃない!

だいじょうぶかみんあ!とか思ってたら

大丈夫じゃないのボクでしたねはい^p

ボーリングの場所すっかり忘れてたんだ・・そこで適当にカラオケへ

2時間歌ってきました

はい、ここで疑問なんだが


なぜボクがトップバッター?
そして

なぜ千の風になって??
そして

なんでどのブログにもそれが書いてあるんだ!!

ひーwwwwwwwwwwwwwwwww

前回のミクル同様スルーしてくれれば・・

まあ今回も歌ったんですけどね・・ミクル(

そんなのより衝撃的だったのは

最後に歌った

まさらさんのyou

神曲が一瞬でネタ曲にwwwwwwwwwwwwすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりまさらさんは才能にあふれてました

そしてよねちんはふつーに上手かった・・

ごちょーは適度にネタだし熱いし YOUはSHOCK!だし(

まこちゃにはバンプ一緒に歌おう!っていったけどダメでした・・

あれ?まだハートつかめてないのかな(

ゼロちゃはぴぴるぴぴるぴだった、うん

さくこはかわいい声でもってけとか歌いやがって

そ、そんなんじゃ心動かされないんだからね!

動悸が早いのはさっきからなんだから!お酒のせいなんだから!

そしてまさらさんとごちょーは踊れぇええ!!


そしてそしてまさらさんはさらに生たたみを披露してくれて

生たたみカワユス(´Д`;)ハァハァ

いいもの見せてもらいました!

肝心の画像は他の人のブログ参照で(

カラオケは2時間で切り上げ

よねちんがその間調べていてくれたので

ボーリングに向かったのですが

よねちん、地図が雨でぬれて読めなくなってしまうアクシデント発生

すごく・・おいしいです・・

まあ雨に少々当たりつつも

なんとかたどり着いたわけだけども

違う、何かがこのとき起きていたはずなんだ

そう、よねさんとごちょーがみんなを引っ張ってボーリングに向かっていたとき

さくこと並んで歩いていたときだ

この間回転投法ができた、という話をしていたが

さくこが信じてないようだったので

ちょっとくやしくなっただけなんだ・・それだけなんだ・・

ボクは不意に何かを口走った

「よし、じゃあさくこがボクに勝ったらなんかおごるよ」

俺の財布「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
それがあの壮絶(ボク限定)な賭けボーリングの始まりだった・・(

そしてボーリング場

春休みの日曜の渋谷だ、少しぐらい待つことはわかってたさ

だけどまさか45分待ちとは・・読みが甘かったですね、みんなごめんなさい

TSの装備について雑談したあと

ようやくボーリングのレーンへ・・

1レーン6人までなのでまたここでも4:3に分かれたわけだ、まあとなりだったけど

その時点でもう賭けからは1時間がたってるわけだが


さあ投げよう、という段になって

さくこ「勝ったらおごってくれるんだよね!」

まさか・・この人覚えてたよぉぉおおおおおおおお!!

俺忘れてたよそんな話!(((

だが思い出した時点でYESしか選択肢を持たないボクだった・・

だがはんぺんのみんな、考えてみてほしい

ここでふつーにマジに投げることがボクに許されているだろうか

否!!(((

いくらネタの奇才まさらさんがいるからといって

ネタキャラを他称されるボクとしては

それなりにプライドもあったりするわけで

つまりそれはネタ投げしつつさくこに勝つという

うん、マジでMISSION IMPOSSIBLEじゃねぇかと

しかもこの日のさくこは神がかってました

いや、訂正しよう


2ゲーム目までは神がかってました

こともあろうに勝ちが決まった3ゲーム目は

やる気0になったようで・・うん、ひどいよね^p

さて、察しのいい人も悪い人ももう気づいてるだろう


さくこの勝ちは2ゲーム目で決まっていたということに

つまり

ボクは1ゲーム目も2ゲーム目も負けたわけですk(((((

はうぃ・・吊ってきま

まあ・・そういう感じでボーリングは進んでいきました

では今日はこの辺にしときますかね・・w

次回はいかにしてボクが負けていったのか、

むしろ負けへとストレートに転がっていったのか

などなどを書き連ねるんだと思います

ではまた!


スポンサーサイト




題名で吹いたぜwwwwくそうwwwwwwwwwww
【2008/04/03 07:57】
URL | さく #99DFA69w[ 編集]

だ ま さ れ た
ついにあろたんの報告見れると思ったのに!!

お墓の前でピンを倒してやるーヾ(`△´)
【2008/04/03 19:27】
URL | よね #-[ 編集]


>さく

ごめwwww中身ぜんぜん書いてなかったぜwwwww

とりま今書いたけど^p^

>よねちん

ケータイからはさすがにキツイっすwwwww

まあエイプリルフールネタということで・・(

らめぇえええええええええ
【2008/04/04 22:23】
URL | あろんぐ #-[ 編集]


wwっうぃwwwwwwwwwwwww
覚えててサーセンwwwwwwww
勝てるな!!って思ったとき賭けのこと思い出しましたwwwwwwww

3ゲーム目も勝っちまおう!と意気込んでたけど
投げてるうちにあぁもうだめぽ\(^o^)/とか思って途中から適当にwwwwwww

というかオニャノコには手加減も必要だよな^ー^b
GJあろんぐ!
【2008/04/05 06:56】
URL | さく #99DFA69w[ 編集]


ボクも賭けに引きずり込めば良かったのにwwww
【2008/04/06 04:09】
URL | マサラコスケ #-[ 編集]


>さく
なんだその狙いすましたタイミングは…
手加減…そう、手加減したんだ!
決してあれはボクの実力ではry

>まさらさん

やべ…そーしとけばよかったー(
結局勝ててたのまさらさんにだけだったしね…^p
【2008/04/09 07:29】
URL | あろんぐ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/17-b66857d2
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


