もうおれはなにをかいているのかわからない

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



Mission-O ~集う者達・妹の甘酸っぱい気持ち~

...2008/04/01 00:20...

※厨っぽいタイトルは仕様です^-


2×××年×月×日

あの日、僕らは確かにアキバオフをやろうという話をしていた。

だけど、あの日の僕らは知らなかった。

そのほんの2週間後、それが実行されることになるなんて・・・

Mission-O(OFF-KAI)、始動。








まーそういうわけでまさらさんと冗談のように話し合っていたアキバオフに

昨日行ってきた

むしろボクは幹事的なノリでみんなを集める役だったわけで

でもホントに集める以外のことはしなかった感いっぱいだったわけですけども

まあとにかく行ってきました!

11時に秋葉原駅集合という設定はしたものの

少しみんなちゃんと来れるのか

特にさくことかさくことかさくk(ry

あとはよねちんにちゃんと伝わってるかとか

心配だったわけだけども

まあなんとか無事に集まって

「はんぺん」と書いた紙を出していると

いっていたまさらさんは

少し恥ずかしそうに紙を出したりしまったりしてましたが(

問題の紙↓
hanpen


まさかホントに作ってくるとは・・さすがまさらさん、期待を裏切らないクオリティでした

ちなみにメンバーは

ごちょー

まさらさん

まこちゃ

さくこ

よねちん

ゼロちゃ

1番心配だったのはいうまでもなくさくこ

最寄から名古屋までも迷うこのおねえさんが

果たして東京なんぞに来れるのか・・ということであった

しかしまこちゃが夜行バスで連れてきてくれるという・・頼れるお姉さんがいてよかったね^-^

そしてまこちゃがすげえwww予約から全部やってくれたらしいです

まあそこからとりあえずこのオフの発端であり

今回の1番の目的とも言える

メイド喫茶・・というかぶっちゃけ


妹カフェ NAGOMIにいってきたわけで

まあボクからしたら、というかもしかしたらどの人よりも

おねーちゃんと呼ぶべきじゃねぇか、みたいな女の人がそろってて

「おかえりおにいちゃん」

うんちょっと違和感より照れが先行してなにがなんだか(

ただ7人の大所帯はちょっと迷惑になりそうでしたw

~ここからは座席の関係で男性チーム視点となります。女性チーム視点はさくこかまこちゃかよねちんのブログにでも~

みんながちょっと変わったものを選ぶ中

ティラミスという

すごく・・ノーマルです・・って思わず言っちゃいそうな

メニューを選んだまさらさんでしたが

そこはネタなしでは済まさない

はんぺんクオリティ

1回500円のゲームをやってくれましたw

あのなつかしい

黒ひげ危機一発です

しかしここでボクたちにも火の粉(?)が降りかかることに

妹「みんなでもできるけどどうする?」

まさらさん「じゃーお願いします」

ゼロちゃ「やってみたかったしいいかー」的な発言(

ボク「え・・いやあの・・」

そして黒ひげ危機一発

ボクが2回飛ばしてしまい

このブログ的にはあんまりおいしくない展開でしたが

なんと妹が3回も飛ばしてくれて

やったー!みたいな(

2回目妹が飛ばしたとき

「えーおにいちゃん(俺)と同レベかよー」とかいわれましたが

うん・・凹んでないよ。凹んでない!

そうして割と楽しんで妹喫茶をあとにした僕らだった・・

あれ?これ続くの?つか俺明日から4日間旅行じゃね?

でも長くなりすぎるので今回はここまで!(

まー続きも期待せずに待っててくだしあ^-^


スポンサーサイト




ほらほらー早く書いちゃえー!
4日間の旅行から帰ってくるの待ってるぜ!
【2008/04/02 21:39】
URL | よねこ #-[ 編集]


NAGOMIなのに僕はめちゃくちゃ怖かったぞwwwwwww
男性陣のくろひげゲームみてるの楽しかったぜwww

そして
>>1番心配だったのはいうまでもなくさくこ
>>少しみんなちゃんと来れるのか
特にさくことかさくことかさくk(ry

JTwwwwwwwwwwww

続き楽しみにしてるよ!!
【2008/04/02 21:45】
URL | さく #99DFA69w[ 編集]


いやwwww巻き込んだ方が面白ろそうだったのでついwwwwww

てか妹喫茶はあれだですwwww
ボクも妹が不機嫌に見えて怖かったんですけどwwww
【2008/04/03 00:31】
URL | マサラコスケ #-[ 編集]


同じく妹が不機嫌そぅに見えて怖かったwwww
NAGOMIどころじゃねぇwwww

オフ会楽しかったー!また皆でやりませぅ!
【2008/04/03 04:23】
URL | マコ #-[ 編集]


>よねちん

やっと続きを書いたぜ!

だがしかしまだ終わらない件(

気長に待ってくだしあ^^;;;;

>さくこ

うん、あれはきっとツンデレ仕様なんだ

テレビで見たことあるよ

だけどボクもこわかったっすwwwww

飛ばしすぎサーセンwwwww

みんなさくこが一番心配だったと思うよ!!

弟に心配させるなんてダメだなー^-^

>まさらさん

いきなし振りがこっちにきてびっくりしたぜwwww

確かに楽しんだけどさwwww(

うん、きっとツンデレしy(ry

同じくこわかったですwwwwww

特に同レベのくだりはwwwwww

>まこちゃ

うん、きっとツンデr(ry

あれで和める人はきっと神かそうとう鈍い人なんだと思います(

店名「HUKIGEN」とかにすべきだよねwwwww

おうおう!またやろうまたやろう!
今回はマジ楽しかったぜwwwwww
【2008/04/04 22:17】
URL | あろんぐ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://asahis1991.blog118.fc2.com/tb.php/16-4a21d380
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


