もうおれはなにをかいているのかわからない


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



バトンですぉ・・ぴょん!

...2008/03/11 17:33...

テスト終わったぴょん!

何やってんだこいつって目を感じるけど気にしないですすめるぴょん!

とりあえず世界史と古典は\(^o^)/フラグだぴょん

まぁ最悪英語さえたりれば何とかなるぴょん(

今日はバトンが回ってきたぴょん!メンドいけどいってみよー!・・・ぴょん!

・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
  「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
 ・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
 ・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょーん
 ・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
 ・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
 ・回された人は3日以内に答えるぴょん
 ・アンカー禁止だうさーよー
 ・嘘偽りなく答えることぴょん
 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
 ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

というわけで5羽は

誰かいるかなぁ・・とりあえずまさらさんとこのたたみちゃんにぴょんぴょんいわせてみようかぴょん(

あとよねちんだぴょん!がんばってくれぴょんw

5人いないからてきとーにもってってくれぴょん^p^

罰ゲームはやった人の審議できめるぴょん!!

 ☆貴方の名前は?
あろんぐだぴょーん

☆何歳?
16なんだぴょん

☆好きなものは?
ギターに小説にネトゲに・・典型的中二病患者だぴょん^p^

☆恋人いる? 
今は二次元にしk(ぴょん

☆好きなタイプ

大人しめの子も元気な子も・・基本ストライクゾーン広いぴょん(

強いて言えばテンション高い先輩とかいいぴょん

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

ゲーム:TSでおkだぴょん^p^あとサドンアタックかなうさ

小説:石田衣良とか山田悠介とかだぴょん・・後者は理解されないうさ。・゚・(ノД`)・゚・。
ラノベも読むぴょん!

映像:新エヴァ!新エヴァ!(゚∀゚)o彡゜だぴょん
あと新海誠とかだぴょん・・泣けるぴょん・・

☆好きな食べ物は?

肉とジンジャーエールはボクのガソリンだぴょん

☆嫌いな食べ物は?

栗はあんま好きじゃないんだなー・・ぴょん

☆好きな音楽は?

バンプとか中田ヤスタカとかデパペペとかだぴょん!

ジャンルばらばらでサーセンぴょん^p^

☆回してくれた人の心の色は?

底なし沼みたいな底の見えない深緑だぴょん

☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください

まさらさん:意外と純粋な水色だぴょんw

よねちん:姉御って言ったら淡いピンクだぴょん・・癒されるぴょん(*´Д`)

よしメンテもとっくに終わったから行ってくるぴょん!じゃあのーぴょんノシ











CALENDER
02 ⇔ 2008/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


