もうおれはなにをかいているのかわからない


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



決意表明

...2009/12/01 01:09...

こんなことをここに書くべきかどうかはよくわかりません.まあ音ゲー記事自体需要もクソもなかったんでしょうけどww

ですが、とりあえず書くだけ書いておいて、

自分が落ち込みそうな時なんかに見て今日の決意を思い出す助けになれば.

早い話がチラ裏です.

調査書の申請期限が迫ってきたので、志望校を決定する段階になりました.

ここで僕はとても悩みました.早稲田政経を第一に据えて、までは行ったけれども、

MARCHを滑り止めとして受けるかどうか.まあ今の学力じゃ滑り止めともいえないかもしれませんが.

でも、学部で選ぶわけじゃなく、やはり自分は早稲田大学というところに行きたいんだなあと思いました.それならきっとMARCHだけ受かっていったとしてもきっと後悔するんでしょう.先のことなんざわかりませんけど.

というわけで、調査書には早稲田だけ5学部書くことに決めました.

アホか、という人も浪人する気か、という人もたくさんいると思います.学校でばれたらみんなに袋叩きでしょうねw

でもそれだけ早稲田に行きたい気持ちが強いことを今日再確認し、こうしてどれだけ気持ちが強いのか書き留めておきたいと思います.はい、全然伝わってないね.

それと浪人する気もさらさらありません.現役で受かって見せますよ.

とかプレッシャーかけてみたりして・・ああ若いって怖い

まあそんなわけでいつも通り何が言いたい記事なのかわかりませんが、見てる人がいるならコイツアホなんだなあ、ぐらいに思っといてください.気持ちが先走りすぎてわけわかりませんが、タイトルの通りです.

次記事書くときは報告になるんですかね.わかりませんがw

では.






ひまだったんで

...2009/10/18 02:13...

ブログのネタがなさすぎるので適当更新

暇人らしく暇人速報でもぼーっとみてたら

おもしろそうなものがあったのでやってみました

うん過程だいぶ端折ったけど

まあいいや!うん!

つまり何が言いたいかというと

恋愛身分証明書←こういうものをやってみたんだ

ちなみに僕の結果はこちら→あろんぐの結果

69点って微妙すぎね?^;;

最初からデレデレ・・だと・・

>特に彼女が「包んであげたい」「かわいいところがある人が好き」などと母性が強いほどに、ほっとけないし長持ちする。

らしいです。というわけで母性の強い年上の女性募集してまs

なんか ひどい きじに なったな!







...2009/10/10 16:56...

ありのまま いま おこったことをはなすぜ!

「8度6分の熱が出たと思ったら、ただの風邪だと医者に言われた」
な なにをいってるかわからねーとおもうが(中略

新型インフルとかはしかとかそんなチャチなものじゃ断じてねえ

もっとおそろしいものの へんりんを あじわったぜ・・(AA略





マクイルさんまじぱねえっす

...2009/09/09 18:37...

あるどちが隅田川(音ゲーの新曲)やりに近々千葉にくるかもということで

じゃあまいちゃんも呼ぶか!みたいな話をしてそれはいいんですけど

せっかくだからマクイル(音ゲーの新曲2、ラスボス扱い)も解禁しちゃうかーってことで

解禁してきました

Macuilxochitl


ぴったり220クレ目でした・・1か月ちょいでずいぶん突っ走ったな俺

しっかしこいつがまたぱない・・なにがぱないって

ミュージックバー33%しか黄色くしてないのにノーグレー達成とかまじぱねえ

ひからなさすぎだろwwwwwwwww

あとはーそうですね

隅田川緑8連奏してエクセしてきましたー

隅田川夏恋歌 エクセ

りぷるず初エクセ!やっとだよおいwwwwwwwwwww

精神が疲れたwwwwwwwwwwww

最後のプレッシャーがやばかった・・

まあ他に書くこともないわけだが

曲は全解禁したので一人で行くのはそろそろ自重しますはいwwwwwwww

金全部音ゲーにかけてたけどマンガでも買おうかね!

なんか面白いのあったらおしえてくだしあ

とりあえず今ははなまる幼稚園が気になってたり

けいおんグッズ買いたくなってたり

受験空気ゼロなあろんぐでしたー

ではでは





つまりいつものこと

...2009/09/02 16:05...

そろそろ「世界の車窓から」あたりにブログ改名したらどうかというぐらい

電車からしか更新しないこのブログですが

まあ気にせずいこうか

つか受験要素皆無ってどうよと思わなくもないが

誰もみてないしいいよね!

さてついこないだ二十世紀少年みてきました

ネタバレはしませんがとりあえず最後は謎の感動でした

唐沢歌うまいなあ・・

そのあとえばんすクリアあああ

実に10ヶ月に渡る戦いではい

俺下手すぎだろwwww

今日あたりアイズまで解禁したいなー

それじゃまた!










CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆびーとりぷるず
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


